

こんばんわ

すっかり秋ですね。お久しぶりです出雲です

えー三年生ということもあり更新できなくて

スンマセンしたーーーーー


この半年間はほぼ死んでました。最近では体育大会で副製作長として燃え死にましたし。
あとは、夏休みはNHKコンクールで合唱団としても死にましたね。(これはホントに死ぬかと思った)

えー。この後の死ぬ予定は、文化祭のクラスのコーラスコンクールでしょ、文化祭の合唱団の練習でしょ、文化祭明けの11月怒涛のテスト三週間連続でしょ・・・・

ああ、神様。私を何回殺す気ですか?w
036_20121007224407.jpg

この間行ったカレー屋さんおいひかった(*・w・))」

今日は。。。

今日誕生日の出雲です!!

親からも誕生日プレゼントもらえました!!

これからもよろしくお願いします❤

2011_1204_110727-P1000083_convert_20111204111001.jpg

弟の塾の合間に買ってしまいました!

まぁ、いつも通り面白かったです^^

塾と言えば、冬期講座の入塾テスト受けてきました…

数英だったけど

先生から一言
「数学と英語は苦手?」
とwith苦笑いで言われました。。。。

うーーん。なんで一年生の時行かなかったんだろうと後悔してます(涙)


明日から、個々面。私は2日目だけど…成績のこと言われるでしょう(ハァ@m@)

2011_1201_180719-P1000082_convert_20111201180828.jpg

こんばんは~

何日ぶりの更新でしょうか…

ゴメンナサーーーーーイ(汗)


11月はホントに大変な毎日でしたもので←いい訳ですね…はい


まず、月頭に学力テスト!!
そして漢検(--)
さらに自分の同好会の台本作り!
さらに更に…期末テストが来ましたーーーーーー


昨日やっと3日間にも及ぶ戦争が終ったところです(期末)


次は個々面。。。

嫌ですね(笑)

高校、美術科行きたいなーーーー


青春を満喫しているのかしていないのか分からない出雲でした…

衣装?

こんばんは!出雲です^^


え~とうちの学校には生徒会主催のコンサートがあるのですか、私の友達に
半強制的に出場させられることになりました・・・

ダンスとか演奏とかあるのですがカラオケ(曲を流してもらい歌う)
をします・・・

曲はよりぬき銀さんの「桜音」です

衣装をピコさんが着てるような着物を少しすそを切ったやつがいいんだけども・・・


なかなか、売ってません。
そして、高い!! 肌の露出も高いしね・・・

 ホーム  »  次のページ


